人生初

こんばんは

なかなかブログを毎日書くのが苦手なんです(汗)

先日生まれて初めて卵の双子に当たりました!!

皆さん卵の黄身が二つ入っていたことありますか?

話には聞いていたんですが私は出会ったことがなくて出てきたとき本当にびっくりしたんです!!

あんまりびっくりして慌てて写真を撮ったので全く映えない写真ですが(笑)

何かいいことあるかなぁとか勝手に思ってこの日宝くじを買いました。

残念ながら外れでしたがわくわくした時間を過ごすことができました。

小さな非日常の出来事ですがそんな小さなことが小さなわくわくや幸せをもたらしてくれてそれが連鎖して日常の穏やかな時間を演出してくれていることを実感できた出来事でした。

コロナがまた猛威を振るいはじめニュースでは暗い話題が多いですがこんな時こそ日常にある小さな幸せをしっかり感じて過ごしたいと思った今日この頃です。

関連記事

PAGE TOP